グルッとお腹にキリッと青空、お弁当行進曲



台風20号は、関東地方をかすめて北上していったけど、
お空は、台風一過で筑波山背景に、きれいな青空が広がりました。
画像


少し霞んじゃってるけど「日光連山」や「富士山」の稜線も
ほうら、このとおり、気持ちいいですねぃ♪
画像

画像



そんな中なんなんですが、悲しい知らせです。
タイトルどおり
この数日間「食あたり」のような症状になってしまい
それはまぁひどいことになっちゃっていました。

24日は、仕事に行く気力さえわかず、
一日中、お腹を抱えて布団の上で、のたうち回ってたよ。
それ以後も数時間に訪れる腹痛さんに
トイレに入り浸りの日々が続きましたぁ。

昨日の朝から、投薬(止瀉薬)をはじめて、
そのせいかどうかはわからないんだけど、
ようやく快方の方向になっているのかなぁってカンジ。

日曜日、レース(伴走での)なのに、食事もろくに摂ることが出来ず、
すっかり体力が無くなってしまったような・・・(汗)。
チト心配です。

快方に向かい始めた今宵、久しぶりにお弁当メニューだよぉ。
画像


ミンチ焼肉、焼鮭、ミニオムレツ、筍土佐煮、キャベツのゴマ和え
画像


画像

まだ本調子じゃないので、しっかり咀嚼してゆっくり胃に流し込むんだぁ。


明日(土曜日)一日かけて、ゆっくり身体を動かし、体調を整えて、
出来るだけ栄養価(カロリー)のある食べ物を、これまたゆっくり摂取して
日曜日のレースに備えようと思います。

あーっあ!
自分では、体調管理、しっかりしていたつもりなのに
寝込むほど病んでしまって、相当ショックぅ。
これでは伴走者失格だよ。
今回の”痛い目”をキチンと認識して、日常生活・体調管理は、
これからキチンと意識してやるしかないね。

ランニングは自分だけのものではないんだから!

おしまい





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック