「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーブくん登場!

<<   作成日時 : 2017/12/06 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




コタツがあるので下半身は
何とかなるんだけど
(もぐりこんでしまえば胸あたりまで・・・)

お風呂上りとか裸で
ローションとか塗っていると
冷えてきちゃうんだよねぇ

画像
あと4ヶ月くらいは
この陽気、続くんですよね
そんなこんなで
去年買ったストーブ引っ張り出して
使い始めているよ〜
(ヾ; ̄ω ̄)ヾヤレヤレ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

画像
今日の買い出しは、野菜中心
お野菜、まだまだお値段高めデスネ
比較的お値段お安めのモノを取りそろえました
(≧□≦)!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

さて今夜は、賞味期限切れのうどんをセッセと消費(笑)
画像
【Dinner menu】
カレーうどん    
人参シリシリ・鶏唐揚
キャベツ浅漬け   

画像
玉ねぎは一個使ってま〜す
アハハ
血液サラサラ >^_^<☆

画像
人参シリシリには、ピーマンも入っているよ!

画像
鶏の唐揚は、粉をまぶして電子レンジで
チンしただけなので
実は揚げていない”唐揚”

珍しく、お肉いっぱい食べたった(笑)

体重 52.6 kg 体脂肪 10.1 %

明日は、走ろっと!
バイバイ 〜(^o^)/~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストーブくん登場! 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる