「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲げわっぱ弁当と期日前投票

<<   作成日時 : 2017/10/11 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【10月11日(水)】

本日はノンアルコールデーでございます(笑)
画像
【Dinner menu】
お弁当
肉じゃが
スープ

画像
ノンアルビールに加えて
最近ではハイボールテイストなるものまで
出回るようになりました
も少し早く気づけばよかったです(笑)

画像
焼き肉、イカリング、厚焼き卵
煮物は里芋と人参、五目ひじき
ブロッコリー、梅干し
バランスと彩りを考えて!

画像
肉じゃがは、日曜日(10/8)の残り
< blog:やきもちな朝食 >
じゃがいもがトロトロにとけちゃっているので
スプーンですくっていただきました(笑)

向こうに見えるお椀の中は、
オニオン・コンソメスープ

☆○o 。。..*** ☆○o 。。..***

今朝のごはんはシンプルに!
画像
【Breakfast menu】
おむすび
おみそ汁
トマト

画像
おむすびには、しらす
おみそ汁には、ネギとワカメ
一応栄養面も考慮しながら作ってます(笑)

☆○o 。。..*** ☆○o 。。..***

画像
ランニング途中の”イチョウ”の樹、
少しづつですが色づいてきましたよ

画像
香りをお届けできないのが残念ですが
キンモクセイも今が”盛り”ですね

季節は次々とステージを変えて
秋は深まっていくのですね

☆○o 。。..*** ☆○o 。。..***

画像
今日は、来週お出かけするので
衆議院議員選挙の期日前投票を役場でしてきました

画像
今までは”人”で選んでいたこともあったけど
今回は、比例区も選挙区も”政党”で選択しました
投票した政党にあっては、投票日までに
これまで公にしてきた公約や政策を
変えないでくださいね

☆○o 。。..*** ☆○o 。。..***

画像
週3日のアルコール抜きをはじめて3週間目
酔っぱらわないと寝付きがすっごく悪いんだ・・・

RUN 13.2 km 体重 51.6 kg 体脂肪 9.2 %

今夜はぐっすり眠れるかな?
おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
曲げわっぱ弁当と期日前投票 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる