「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS チキンカツカレー

<<   作成日時 : 2017/10/12 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【10月12日(木)】

画像
暑い一日で、ランニングでは、大汗かきました
今夜は、カレーです

画像
【Dinner menu】
カレーライス
チキンカツ

画像
おなか、ペコペコだったので
チーズ入りのチキンカツを添えてみました

画像
明日は、”つくばマラソン”に向けた練習で
伴走30キロ
今夜もアルコール抜きですが、
ガッツリ食べて明日に備えましょ!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。

朝ごはんは、おそばでした
画像
【Breakfast menu】
温そば
野菜ジュース
みかん

週末が近付いて、冷蔵庫の中片付けモード(笑)
片隅に転がっていたじゃがいもとネギを入れて
温かいおそばにしてみました
野菜が足りないので、野菜ジュースと
みかんをプラスしましたよ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。


画像
ランでは、ビラカンサ?、コスモス・・・

画像
秋の植物が元気いっぱい咲いていましたよ


画像
明日は、雨降りに加えて気温も低いと
何やらお天気予報がよくないのですが
栄養補給は、バッチリなので
風邪ひかないように、がんばりましょう!


RUN 13.2 km 体重 50.8 kg 体脂肪 9.1 %

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チキンカツカレー 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる