「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 餃子LOVE

<<   作成日時 : 2017/09/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【9月7日(木)】
RUN 21.4 km 体重 52.6 kg 体脂肪 9.7 %

画像

体重増加傾向だけど、今夜もモリモリ♪
お野菜いっぱいいただきましょうね!
画像
【Dinner menu】
餃子
冷奴
野菜炒め

画像
パリパリ餃子
いい具合に焼きあがりました
ビールがすすみますねぇ

画像
冷奴♪

画像
薬味は、
ネギ+ごま油+唐辛子+ポン酢+鰹節

画像
野菜炒め、
というか
ニラ卵+しめじ、ピーマン
ってカンジ

画像
さぁて
どれから食べようかな(^∇^)

★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:*

シトシト雨の午後になりました
洗濯物は乾かないし
なんとなく気分もふさぎ気味

画像
でもトレーニングは、
雨の日用のオンボロシューズで
”ハーフ”、がんばりました

心地よい疲労が溜って
餃子のおかげでビールもおいしかった
今夜もぐっすり眠れそうです


おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
餃子LOVE 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる