「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄米と 伴走と 晩酌と

<<   作成日時 : 2017/08/12 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




【8月12日(土)】 RUN 15.0 km

画像
【Breakfast menu】
玄米御飯
お味噌汁
モズクとなめ茸、ねぎ
煮物
これは夕べの残りだよ
沢山作り過ぎちゃったからね(笑)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

画像
今日は代々木公園で伴走でした
坂道ダッシュを含めて15キロ
汗ビッショリかいて頑張ってきましたよ(;´∀`)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

今夜は”居酒屋メニュー”全開モード(笑)
画像
【Dinner menu】
お通し
冷や奴
さしみコンニャク

画像
カボチャ煮、叉焼、ひじき煮
これだけでロング缶(ビール)1本はいけますよ

画像
冷や奴は、
ねぎとかつお節のポン酢和えの薬味を添えて

画像
さしみコンニャクは、
野沢菜入りの”食べるラー油”でいただきます
タレのピリ辛が、後引くんだよねぇ

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

画像
殺風景なお部屋も、
生花を置くだけで
何となく華やか気分

ひまわりのように
元気いっぱいで
夏を乗り越えたいですね

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄米と 伴走と 晩酌と 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる