「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 試して貰って節約生活_008(オールフリー)

<<   作成日時 : 2017/05/25 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近、タダでいただけるもの
格安で手に入るものにハマッてるの

いただいたものが生活用品だったりすると
”節約感”があって、励みになるんですよ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。

画像
総計12万名に当たるキャンペーンだったので
当選確率はソートー高かったし、
貰えたのは缶飲料1本だけだったですけど
でも”タダ”は、うれしいヨ♪

画像
ノンアルコールビール

いつ呑もうかなぁ〜

画像


”試貰(タメモラ)生活”は、つづきマ〜ス

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。

(以下、サントリーからの当選メール(抜粋)です)

この度は、「コンビニエンスストア限定 新オールフリー!当たるキャンペーン」に
ご応募いただきまして誠にありがとうございます。
ご応募をいただきました方の中から、貴方様が当選いたしました!
おめでとうございます。

こちらのメールを元に引換えを行っていただきますので、
このメールは必ず保存しておいて下さい。

【当選賞品】
「オールフリー350ml缶」1本無料引換えクーポン券

※その他の商品は引換え対象外となります。
※引換え可能期間中に店頭にない場合がございます。

【引換え店舗】ローソン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試して貰って節約生活_008(オールフリー) 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる