「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8時間耐久走_エイド物語

<<   作成日時 : 2017/05/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【5月13日(土)】

本日は、バンバンクラブの8時間耐久走で
「所沢航空記念公園」に出没」
8時間、エイドスタッフで頑張りました!

画像
ランナー、スタッフ総勢100名が集まったよ!

画像
土砂降りの中、みなさんガンバリましたぁ

画像
エイドスタッフとしての最初のお仕事は食材の整理
種類ごとに仕分けて、調理をしやすく、
在庫の管理がわかりやすいように工夫してますよ

画像
そしてエイドのテーブルには、
沢山のメニューが並びましたよ

画像
バンバン名物の”フルーツポンチ”
リンゴ、バナナ、桃、みかん、果物いっぱ〜ぃ♪

画像
冷や奴、うどん、そうめん、蕎麦には、
大葉、ねぎ、ミョウガ、練り梅、辛み大根、生姜・・・
こだわりの薬味をトッピング

スナップえんどう、もろきゅうなども並びますよ

画像
スイカ、オレンジ、キウイ、グレープフルーツ、トマト・・・

写真は、撮り忘れちゃったんだけど
雨に濡れて、気温もそれほど高くなかったので
暖かいお味噌汁や、おすましなども好評でしたぁ(^^♪)

画像
ボクの差し入れは「一口おむすび」
佃煮の混ぜごはんでにぎりましたぁ
視覚障害者が食べやすいように、
一つずつ紙カップに入れてみました

エイドスタッフも愉しいけれど
ゴールデンウィーク後半から
ずーっと走っていない自分に
アセアセモードがいっぱいのけいくんです(笑)

練習、再開しよっと!


以下、バンバンクラブ(代々木公園伴走伴歩クラブ)の”PR”デス!
★★★★★
バンバンクラブでは、ガイドランナー・ガイドウォーカーを募集しています。
バンバンクラブは障害者とランニングを楽しむクラブです。
毎週土曜日の午前中、代々木公園を中心に練習をしています。
バンバンクラブのホームページ、是非ご覧下さい。
画像
< http://www.h6.dion.ne.jp/~okimo10/ >

紹介するblogも是非ご覧ください。
< http://katgsi.at.webry.info/200912/article_1.html >





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8時間耐久走_エイド物語 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる