「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹斜筋、攣りまくりの一日 dinner training

<<   作成日時 : 2017/02/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【2月8日(水)】
RUN 5.2 km 体重 50.8 kg 体脂肪 9.4 %


朝、寝起きに攣って、
ピクピクの一日でしたぁ(笑)
画像

画像
腹筋が攣ったことはあったけど、
腹斜筋は、はじめて・・・
痛っ!痛っ!痛っ!痛っ!(笑)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

今夜は”おそば”
画像

【Today's menu】
冷やしそば
チャーハン
牡蠣フライ

画像
トッピングは、
卵、ネギ、納豆、オクラ、山形だし
身体に良さげなもの、沢山のっけました

画像
パラパラ炒飯(^^♪)

画像
サクサク牡蠣フライ(^^♪)

画像
揚げ物とキャベツは、デルモンテ
”リコピンリッチ”でいただきます(笑)

寒いけど、
たまには冷たいお蕎麦も良いですね

しっかり栄養補給して
明日に備えましょう!
いただきマース!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹斜筋、攣りまくりの一日 dinner training 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる