「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 非常食と、スイミングと Meals training

<<   作成日時 : 2017/01/27 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【1月27日(金)】
RUN 6.0km SUIM 3.0 km 体重 51.8kg


画像
今日は久しぶりにプールに行くので
ガッツリ昼食(笑)

画像
「マルちゃん 正麺」



画像
災害時用の保存食なんですが
賞味期限が近づいてきたので
たまねぎとほうれん草を入れて
いただきました

インスタント食も以前から比べると
だいぶ美味しくなりましたが
スープも麺もそれなりですねぇ

醤油味、あと4袋ありますwwwww

災害は、無いにこしたことがないのですが、
4袋食べ終わったら、今度は味噌味買っておこうかな(笑)

画像
ちなみにミネラルウォーターは、2リットル×4本
カセットコンロ用のボンベは、3本
暖めるだけのパックごはんは、3パック
備蓄しています
これでどんだけの期間を喰い繋いでいけるのかな?

★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:*

画像
プールで泳ぐのは、一年ぶりくらいかな
呼吸は苦しいし、フォームもバラバラ(笑)
ダメダメスイミングでしたけど、
体幹や持久力を鍛えるにはもってこいのトレーニング
これからもちょくちょくできると良いな!

さて今日はこれからお出かけ
寒いので暖かくして行きましょね!
おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
非常食と、スイミングと Meals training 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる