「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 納豆うどんと焼魚定食

<<   作成日時 : 2017/12/07 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨夜に続いて、賞味期限キレの
”うどん”をいただきますね(笑)
画像
【Breakfast menu】
納豆うどん
りんご  

画像
しかも、うどんに入れた納豆2パックも
”賞味期限切れ”
まぢでっ(((;>□<)ノ

お味噌仕立てにして
味は”変”ではなかったけれど・・・
朝からテンション下がるよねぇ
(^。^↓↓)

一応、賞味期限切れの食材は、
冷蔵庫からなくなりましたぁ
(*´○`*)ふぅ…

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

本日は、ノンアルコールデー!
夕飯は”定食風に!
画像
【Dinner menu】
ごはん   
味噌汁   
焼魚&卵焼き
煮物    
お漬物   

画像
鯖の塩焼きと厚焼き玉子

画像
お煮しめは、
手羽中、椎茸、帆立貝、蓮根、里芋、
人参、コンニャク、大根と
具沢山!

画像
おみそ汁は、
じゃがいも+ワカメ+ねぎ、
そして入ってますよ
「アラジンの秘密」
ヾ(^▽^ヾ)わぁ〜ぃ

栄養学的には、
かなりバランスよいメニューだと思うんだけど
チト食べ過ぎました
ヽ(●´3`)ノ ゲップ

RUN 17.3 km 体重 52.6 kg 体脂肪 10.6 %
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納豆うどんと焼魚定食 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる