「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろごろ野菜のローストチキン

<<   作成日時 : 2017/10/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【10月10日(火)】
画像
今宵、ローストチキンでございます

画像
【Dinner menu】
ローストチキン
ニラ卵
さしみコンニャク
ビール

画像
じゃがいも、ニンジンとともに
魚焼きグリルで焼き上げますよ
トマトソース、ニンニク、玉ねぎ(すりおろし)で
味付けますね

画像
一度蓋をして”蒸し焼き”にしてからローストします
ちょっと焦がしすぎたかな?
でもお焦げもおいしいんだよ

画像
ニラ玉で疲労回復とスタミナアップ!

画像
さしみコンニャクは”酢味噌”でいただきます

画像
酢味噌は、
味噌2、砂糖1、酢1、てな感じで

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

今朝はチャルメラでした(笑)
画像
【Breakfast menu】
ごはん
ラーメン
海苔
災害時用に備蓄しているラーメンの
賞味期限が近付いているので
一袋の半分だけ使っておつゆ代わりにしてみました

まだ何袋かあるのでしばらく
食卓に上ることになりそうです

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

画像
夕焼けがとてもきれいでした
明日は代々木で伴走です
お天気はどうですかね?

RUN 17.3 km 体重 50.4 kg 体脂肪 8.3 %
おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごろごろ野菜のローストチキン 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる