「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS お野菜ゴロゴロ牡蠣フライカレー

<<   作成日時 : 2017/09/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【9月5日(火)】
RUN 21.4 km 体重 51.4 kg 体脂肪 9.0 %


画像
今夜はカレーライス(^^♪)
【Dinner menu】
牡蠣フライカレー
温野菜入りサラダ

画像
トロけるチーズをのせて
ちょっとだけ焦がしてみました

画像
カボチャ、ブロッコリー、トマト、レタス
ガーリッククルトンをトッピング!
福神漬けとラッキョウは大盛り(笑)

画像
ごはんのてっぺんにはトロトロ卵

画像
マグカップに入れて
電子レンジで作りましたぁ

画像
旬(といってもまだはしりだけど)の牡蠣と
たっぷりのお野菜をいただいて
大満足の夕食でした

ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お野菜ゴロゴロ牡蠣フライカレー 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる