「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海苔つけ麺

<<   作成日時 : 2017/09/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【9月4日(月)】
RUN 17.3 km 体重 51.8 kg 体脂肪 9.8 %

画像

ラーメンって、
無性に食べたくなる時ってないですかぁ?
今はスーパーとかでも
いろいろな種類のものが売っていて、
ラーメン店に近い味が
おうちでも楽しめるので助かります

画像
【Dinner menu】
つけ麺
冷奴
翡翠ナス

画像
麺つゆは豚骨醤油味
もやしときのこ入りです
”お酢”でお好みの味に調整するよ

画像
お豆腐と茄子
同じ薬味でいただきますよ

画像
今日の薬味は、ネギとハム
細かく切って、ポン酢とラー油で混ぜ混ぜしてから
鰹節を入れますね
鰹節は最初から混ぜてしまうと
ポン酢を吸ってしまい、
ネギとハムに味が馴染まなくなるので
最後に入れましょうね

画像
太麺にメンマ、海苔、トマトをトッピング
大満足の夕飯でした♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

今日も涼しかったですね
ランニングのときは小雨もチラついて
ホント気持ちよかったです

画像
栗の実が色づき始めましたよ
中にはパックリといがの口を開けているものも

季節感じるランニング
今日も楽しめました
おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海苔つけ麺 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる