「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥唐の甘酢炒め

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【9月13日(水)】
本日2本目の投稿でございます(笑)
走った距離と身体のサイズは、
1本目のブログに記したので今回は省略しま〜ス


今日の夕食は、この組み合わせ!
画像
【Dinner menu】
押し寿し
鳥唐の甘酢炒め

画像
押し寿しは"成城石井"で20%オフだったので"即買い"でした
金目鯛、ブリ、サーモンの3種類
ご飯が多めで(ネタが小さい)ちょっぴり
残念だったけど美味しかった

画像
鳥唐の甘酢炒め

画像
鳥の唐揚げ、ピーマン、パプリカ、玉ねぎ、舞茸を
酢+砂糖+日本酒+麺つゆで炒めます
甘酢ってホント食欲をそそるんですよね〜
いくらでも食べることできちゃう感じ

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

画像
まんぷく、まんぷく
今日のペース走の疲労感も手伝って
”おやすみモード”全開です(笑)

画像
それでは、おやすみなさいzzz


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥唐の甘酢炒め 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる