「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺々サタデー(笑)

<<   作成日時 : 2017/08/05 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【8月5日(土)】
RUN 13.2 km 体重 50.9 kg 体脂肪 9.3 %


遅く起きた土曜日
昼食兼ねた朝ごはん♪
画像
【Brunch menu】
醤油ラーメン

画像
災害時用の賞味期限切れの
インスタントラーメン消化メニュー(笑)
キャベツ、ねぎたっぷりで仕上げましたよ
最近走り込んでいるので
しょっぱいメニューは嬉しいねぇ

★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:*

ホント好きですね、麺類(笑)
【Dinner menu】
素麺 
お漬物

画像
紫蘇入り”一丈素麺”
麺の長さはハンパなかったです(;´∀`)

画像
トッピングは、
納豆、オクラのネバネバコンビ
ねぎも沢山刻みました

画像
ほんわか紫蘇の香りが秀逸でした

★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:*

遠くで打ち上げ花火の音が聞こえてるヨ!
夏はグングン流れていますね♪
汗を一杯かいて
今年の夏も自分らしく乗り越えたいです

明日は、行田100kリレーマラソン
伴走のピンチヒッターなので
チト早いけど、お眠タイムです

おやすみなさい

そしてごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺々サタデー(笑) 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる