「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS いかの生姜焼き

<<   作成日時 : 2017/08/30 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【8月30日(水)】
RUN 20.0 km 体重 50.5 kg


ご無沙汰のつぶやきです(笑)
一週間、サボっていました(;^_^A

画像
今日は、暑い都内を徘徊するように20キロ走でした
15キロ過ぎには、バテてしまい
たまらずコンビニでガリガリ君タイム('◇')ゞ

今日の気温ならしょうがないかもネ
汗もいっぱいかいて、体重も激減でした(笑)

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

本日は、このメニューでたんぱく質を補給するよ!
画像
【Dinner menu】
冷や奴 
イカ生姜焼き
枝豆
ポテトサラダ

画像
冷や奴の薬味は、
オクラ、ネギ、鰹節
麺つゆで味付けたよ
オクラのネバネバで薬味が豆腐に絡みやすくなって
美味しかった

画像
いか、玉ねぎ、白髪ねぎを
生姜醤油で漬け込んで
フライパンで焼き上げるんだ
生姜の香りがイカとよく合うんだなぁ

画像
今夜もビールで流し込みますよ
いただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いかの生姜焼き 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる