「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷結 アイススムージー

<<   作成日時 : 2017/08/23 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【8月23日(水)】
RUN 17.3 km 体重 51.3 kg 体脂肪 8.6 %


画像


二階建てアパートの2階にある我が家は
照り返しで”あつい”
とにかく”暑い!”
おりしも今日は関東各県は軒並み30度越え(汗)
夏も最後の力を振り絞って頑張っているようです
僕も負けないように走ってきましたよ!

画像
火照った身体は、
氷結”アイススムージー”
でクールダウン

凍っているので、溶かしながら
長い時間楽しめるのが良いんだな(^^♪)

画像
「氷結アイススムージー」
なかなかお店で見つけることができないんだよね
もっと大々的に売り出せば
絶対ヒット商品になると思うんだけどな

画像
お店で見かけたら”即買い”
しかも”大人買い”デスネ(^∇^)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

画像
今夜は”お弁当”

画像
【Dinner menu】
お弁当
キャベツのナムル

画像
チキンソテー、イカリング、薩摩揚げ煮
ミニトマト、ズッキーニ甘辛煮、ブロッコリー

画像
キャベツのナムルは、塩昆布入り!
ゴマ油を切らしていたのでラー油で代用

ピリ辛キャベツが後引きました
ごちそうさま!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷結 アイススムージー 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる