「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイクマリネとミニ弁当

<<   作成日時 : 2017/08/15 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【8月15日(火)】
RUN 21.4 km 体重 52.2 kg 体脂肪 8.4 %


昨日のマリネは、作りすぎたので
やっぱりこうなった(笑)
漬け込み液が多かったので
素麺ダレにしようと思いついたんだ
画像
素麺
ミニお弁当
お漬物
お酢の味付けでサッパリいただけました(笑)
シシャモマリネと素麺の組み合わせは最強でした
また、やろっと!

画像
素麺だけじゃ物足りたいないと思ったので
小さなお弁当箱に、少し詰め込んだよ
おむすび、きんぴらごぼう、かぼちゃの煮物、ソーセージ
コレで栄養バランス保てるかな?

画像
お漬物は、キャベツ!
海水よりチト濃い塩水で
昆布と共に三日間漬け込んだよ
七味唐辛子ふりかければ
永遠にビール飲み続けられる〜(笑)

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

今日は雨の中、ハーフ、頑張りました
外に出るまで時間がかかったけど
雨降る中のランニングは、涼しくて
快適だったですね

画像
帰宅後の暖か〜い、お茶が
身体の隅々まで行き渡りましたね!

明日、また雨が降っていても
元気に外へ飛び出せそうです(^^♪)


☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

今日は終戦記念日でしたね
太平洋戦争中なくなった多くの精霊に、
今ある平和な世の中に感謝しつつ、
寝床につきたいともいます

これからも平和な世の中が続いていきますように!
合掌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リメイクマリネとミニ弁当 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる