「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 20キロ走ってレバニラで鉄分補給

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【8月11日(金)】 RUN 20.0 km

3連休初日、世の中は夏休みモード真っ盛りって感じかな?
高速道路も、規制や行楽でだいぶ混み合っているようですね

画像
そんな中、降りしきる小雨を浴びながら時間をかけて走ってきましたよ
暑い時期のLSDの給水は、ノンアルとかが多いんだけど
涼しかった今日のチョイスはコレ!

画像
ザバス”ミルクプロテイン”
思ったよりすっきりして飲みやすかった^^
少しは筋肉発達したのかな?(笑)

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

20キロ走った後は、鉄分補給メニュー!
画像
【Dinner menu】
レバニラ炒め 
鶏根野菜煮物
ひらたけ炒め

画像
レバニラ炒めは、
豚レバーに、ニラ+もやしに加えて
ニンニク、ショウガ多めで味付けました
なんか力漲る感じになっちゃましたよ(笑)

画像
煮物は、
鶏むね肉、里芋、筍、人参、こんにゃく
日本酒多めで、ちょっと甘めに仕上げたよ!

画像
アハハ、ちょっと作りすぎちゃったみたい(笑)

画像
安かったひらたけは、
バター+ニンニクで炒めて
ひしおで味付けました
ニンニクの香りが後を引きますね
お箸とビールが止まりましぇん(笑)

明日は、代々木公園で伴走です
飲みすぎ注意報(笑)

ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20キロ走ってレバニラで鉄分補給 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる