「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏肉のちゃんちゃん焼風

<<   作成日時 : 2017/06/04 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【6月4日(日)】 RUN 20.0 km

本日は、正しい朝ごはん(笑)
お外でいっぱい遊ぶのでしっかり食べましたよ(^∇^)
画像
【Breakfast menu】
十穀米ごはん
お味噌汁  
お煮染め  

お味噌汁の具はは、キャベツ、おかひじき、とろろ昆布、ねぎ、
野菜たっぷりの薩摩揚げと、大根のお煮染めは、
一晩寝かせているので味が染みこんで美味しい!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

久しぶりにマラニック(^^♪)
中山道を北上して荒川まで行ったよ
画像
脚の状態はいまいちなんだけど、
お天気も良く、心地よい風をいっぱい浴びてきた♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

そして今夜の晩ごはん
画像
【Dinner menu】
鶏の味噌炒め
生野菜サラダ

画像
鶏ムネ肉、茄子、ピーマン、ズッキーニを
お味噌+日本酒+みりん+すり下ろしニンニクで炒めましょ!
油の変わりにバターを使っているので
ちゃんちゃん焼風に仕上がっているだ
味噌とバターの香りがお口にいっぱい!
モリモリ食べちゃうよ(笑)

画像
サラダは、塩もみした、きゅうりとズッキーニに、
トマトを加えて大量のキャベツの上にトッピング!

最近、はまりまくっている、黒酢と玉ねぎの
ドレッシングでいただきます!

画像
今日もお野菜沢山いただきました
大地の恵みに感謝です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏肉のちゃんちゃん焼風 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる