「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強羅公園の花々がステキ

<<   作成日時 : 2017/06/13 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



お天気は雨模様で、
画像


箱根の山々の絶景は観ることはできかったけど
画像


強羅公園のお花が楽しませてくれました
画像


花弁が雨露を纏って
画像


その鮮やかさを
画像


いっそう引き立てていましたよ
画像


特に、薔薇はどの花も発色が良く
画像


湿度のせいでしょうか
画像


その香りも一段と高く感じました
画像


画像


画像


画像


★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:*

温室では、あじさいも満開でした
画像


色、形、大きさ、
こんなに沢山の種類があったのですね
画像


”あじさい電車”の車窓からは
少ししか観ることできなかったけど
画像


この公園で沢山観ることができて
画像


満足です(^^♪)
画像


別の温室では熱帯地方の
お花も見ることができましたよ
画像


ブーゲンビリア
画像


ハイビスカス
画像


何度でも訪れたい
すばらしい公園でした


入園料は550円
ですが
箱根登山電車・ケーブルカー1日乗車券
(別称:トコトコきっぷ)

を提示すると
無料で入園することができますよ!

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強羅公園の花々がステキ 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる