「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには時間をかけて Meals

<<   作成日時 : 2017/05/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




【5月29日(日)】

画像
【Breakfast menu】
ごはん 
納豆  
キムチ汁
佃煮  

画像
納豆には”ひしお”!!
納豆菌と麹菌で、快腸! 快腸!
キムチ汁の具は、キャベツ+ねぎで、
溶き卵を回し入れて、味をまろやかにしてみたよ

★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:* ★○o。..:*

画像
今夜は、時間をかけて夕食準備
豪華な晩ごはんができあがりました♪
画像
【Dinner menu】
肉巻きアスパラ
茄子のマリネ 
鰹のたたき  
サツマイモのレモン煮

画像
チーズ+アスパラと、梅肉+アスパラを
豚ロースで巻き上げました

画像
味付けなしで、このままいただけますよ!

画像
茄子のマリネは、そのままでは少し味が濃いので
”ひやむぎ”の上に盛りつけてみました

画像
鰹のたたきは、柵のときにフォークで
ブスブス穴を空けて”ニンニク醤油”に
2時間漬け込みましたぁ!
味が染みこんでおいしいよぉ!

画像
サツマイモは、砂糖とレモン汁で煮込むよ
甘酸っぱい味付けは、もういくらでも
お口の中に入っちゃうってかんじ(^∇^)

今日はお天気良かったけどお家に引きこもって
”お料理”楽しみました
晩ごはん、美味しくいただきましたよ
画像


おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには時間をかけて Meals 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる