「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッツリ晩ごはん dinner training

<<   作成日時 : 2017/05/05 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【5月5日(金)】
RUN 18.8 km 体重 49.1 kg 体脂肪 9.1 %


画像
屋根よりたーかーい こいの〜ぼ〜り〜〜(笑)

画像
お天気最高の”子供の日”だったですよね!

☆・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○

ちょっと軽くなりすぎたので、しっかり晩ごはん(^^♪)
画像
【Today's menu】
 餡かけ焼きそば
 冷や奴    
 納豆     
 きゅうりの漬物

画像
餡が、緩くなってしまった(;´∀`)

画像
冷や奴は、いつものように
ねぎ+鰹節+唐辛子+ポン酢で

画像
納豆には梅干しをトッピング
きゅうりは一週間漬け込んでみました
、っていうか忘れていただけ(笑)

☆・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○

画像
今日は、身体を虐めまくって
体重が久しぶりの 大台突入(笑)

でも汗をかくって、やっぱ気持ちいいデスネ

明日はバンバンクラブ5時間走のエイド担当です
こっそりといっぱい食べて、身体、重くしましょうかね(笑)

画像
疲労と、酔いが、心地よい今宵です
おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガッツリ晩ごはん dinner training 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる