「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ ポピー_チャリチャリとポタリング

<<   作成日時 : 2017/05/22 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像
久しぶりのポタリング
小貝川の堤防を行ったり来たり

画像
”サイレージ”
ビニールで牧草をくるんで発酵させているよ
のどかな風景だね

画像
”福岡堰”は、
知る人ぞ知る桜の名所

画像
遠くにうっすらと”筑波山”♪
気持ちい〜〜!

画像
筑波山もだいぶ大きくなってきたよ
今回の目的はココ

画像
前回は、まだ咲き始めだったからね

前回5月10日のつぶやきはコチラ
「小貝川ふれあい公園としもつま農産物直売所のお花たち」
http://katgsi.at.webry.info/201705/article_6.html

画像
まだまだ蕾も多かったけれど
前回より沢山のポピーを観ることができましたよ

画像
燃料(カロリー)補給は、火照った身体のアイシングを兼ねて
”グレープシャーベット”

画像
ここまで小貝川に沿って北上して38キロ
追い風に乗って調子こいてきたけれど
折り返した後半は”アゲインスト”で
大変な目に遭いました
太股パンパンです(笑)

堤防コースは、給水ポイントもなく
身体の水分不足も深刻でした(汗)

画像
走行距離は、76キロ
3時間以上身体を動かすことができましたぁ
きつかったけど、クロストレーニング、
これからも取り入れていきたいです

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ ポピー_チャリチャリとポタリング 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる