「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS きしめんと幸せ朝ごはん Meals training

<<   作成日時 : 2017/05/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【5月21日(日)】

朝から身体によさげな栄養素、けっこう摂り込みましたよ(笑)
画像
【Breakfast menu】
卵かけごはん
お味噌汁 
昆布佃煮二品
納豆    
お漬物   
キムチ   
ふりかけ  
きゅうりは塩昆布で漬け込んだよ
ふりかけの正体は、”ひじき”

画像
生卵には”ひしお”
味噌汁の具は、ホタテ貝、茄子、もずく
海草類いっぱい食べましたぁ(笑)

☆*:;;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*★*:;;;;;;:*☆

今日も暑かったので、夕食は冷たい麺しまぁす!
画像
【Dinner menu】
きしめん  
鶏根野菜煮物
天ぷら   
お漬物   

画像
名古屋土産の”きしめん”は、"吉田麺業"謹製!
ツルツルした喉ごしがたまりましぇん(笑)
いくらでも食べることできちゃいます(笑)

画像
お煮染めは、
鶏胸肉、里芋、人参、ひじき入りがんもを
鰹出汁、醤油、砂糖、お酢でじっくり煮込んだよ

画像
野菜の天ぷらは
玉ねぎ、オクラ、茄子、椎茸
それと、海老入りかき揚げ

画像
らっきょうときゅうりのお漬物
天つゆを兼ねためんつゆには
ねぎとゴマがたっぷり入っているよ

画像
夕食も品数多めの健康メニューでした
この調子で"暑い春”を乗り切っちゃいましょう(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きしめんと幸せ朝ごはん Meals training 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる