「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 織田フィールド インターバル物語 Meals training

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




【5月17日(水)】
RUN 8.8km 体重 51.0kg 体脂肪 9.9%


画像
【Brunch menu】
気温が上がらないブランチメニューは、にゅうめん!
茄子、舞茸、ネギなどをトッピングしてみました
アハハ、卵は失敗して黄身を割ってしまった(^-^;

画像
食べ終わる頃には、汗だくになりました(^ω^)

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

画像
今日は代々木公園の織田フィールドで
練習(伴走)してきました
練習はじめた頃は、ガラガラだったけど
今日は一般解放日だったので、
あとから学生たちが沢山練習にやってきました

画像
競技場のトラックをインターバルで8800m
200mを47秒平均で走って、
200〜400mのJOGを織り交ぜる感じ
いや〜、キツかったぁ
こっちがへばって最後は足を
合わせることができない場面も(^-^;

でもリクエストはきっちりこなしましたよ♪
たまには競技場で走っておもいっきり
汗を流すのも良いもんですね!
気温も高くなかったし、心地良い風も吹き抜けていて
気持ち良く練習することができました

画像
練習後、28日に行われるレースの伴走依頼を受けました
本番までに、自分の走力を高めておかないと行けませんね
ガンバです!

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

【Dinner menu】
画像
おにぎり
焼き鳥 

画像
茄子の漬物、鰯の照焼を添えて♪

画像
もやしのナムルは、
出汁の素+ニンニク+キムチの素+醤油+唐辛子で
ピリ辛味に!
焼き鳥との相性バッチリでしたよ(^∇^)

そして今夜も呑みすぎ〜(;´∀`)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
織田フィールド インターバル物語 Meals training 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる