「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対旨いオムカレーの巻 Meals training

<<   作成日時 : 2017/01/06 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【1月6日(金)】
RUN 21.4 km 体重 51.1 kg 体脂肪 10.1 %


ハーフマラソン三日目
さすがにスピードは出ないし
溜まった疲れが走り出しから出て
何度もくじけそうになったよ

そんなときはいつも心の中で叫んでいるの
「今年はフルマラソンの伴走予定が
既に2本も入っているでしょ」
「練習会だって高速伴走の予定が入っているし」
「お正月はずっと走らないで
美味しいものばかり食べちゃったでしょ
デブデブになっちゃうよ!」

あ〜〜〜〜
故障しない程度に頑張りましょ(笑)

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

画像
昼食兼遅い朝ごはんは、
夕べのキムチ鍋の残りで”うどん”だよ
プラス納豆ね

画像
いろいろな具材の出汁が出て
ピリ辛の美味しいスープでした

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

画像
今夜はオムカレー(^^♪)

画像
カレーはミネストローネのリメイク
なのでお野菜いっぱい

画像
チーズ、焦がしすぎちゃった(笑)

画像
ケチャップライスは、冷凍保存していた麦飯で!
バターでベーコン、グリンピースと炒めます

画像
ほうら、これだけでもおいしそうでしょ

画像
卵はふたつ使いました

こうやって、スプーンで切れ目を入れて上下に開くよ〜

画像
トロットロッだぁ!

画像
さらにケチャップかけて
いっただっきま〜〜〜〜ス(^^♪)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対旨いオムカレーの巻 Meals training 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる