「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伴走物語 dinner training

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【1月28日(土)】 RUN 30.6 km 
バンバンクラブの定例会に
一ヶ月ぶりに参加してきましたよ

原宿駅で視覚障害のお友だちと合流して
代々木公園に向かう途中でいただいた
本日の練習メニューは、キロ5分の30q走(^-^;

最近は、月間走行距離がやっと300kmと
不安材料満載で、おまけに昨日はプールで
身体いじめて疲れて溜まっているので
一抹の不安が脳裏をよぎりました(笑)

画像
それにしても今日の代々木公園は、
快速のグループ走が多かった
レースシーズンまっただ中で
練習にも力が入っているのかな?
キロ5分を切って走っているのに
すぐそばを次から次へと抜かされて
伴走にも、すごい気を遣いました

トイレと2回の給水休憩を含めて、
30.6qを2時間38分でミッションコンプリートしたものの
最後はヘロヘロでした(笑)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

代々木公園の河津桜は、
つぼみが赤く膨らんでいましたよ
寒い日が続いてますが
季節はゆっくりとながれていますね

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

今夜の晩ごはん
画像

【Today's menu】
鶏の漬け焼き
イカの生姜焼き
タラの芽天ぷら

画像
身体のあちこちの関節が痛いです
(*´ο`*)=3

画像
筋肉もカチンコチンです
o(´д`)oァ

画像

早く寝よっと
( ̄、 ̄@)zzzzz・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伴走物語 dinner training 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる