「けいくん」のRUNちバッグ

アクセスカウンタ

zoom RSS お悩みラン Dinner training

<<   作成日時 : 2017/01/26 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



【1月26日(木)】
RUN 21.4 km 体重 51.8 kg 体脂肪 10.3 %


昨日の疲れが残っていて、ヘロヘロラン
10キロ走った頃に
「今日はもうやめておこうかな」
「疲れが怪我や故障に繋がらないかな」
って考えちゃうんだ

でも、

「つらいときにガマンして頑張れば
きっとメンタル的に強くなるんだ」って
自分に言い聞かせて、走り続けるの
そして今日もハーフ・・・

フ〜〜〜ッ

どういう練習をしたら、速くなれるのか
遠くまで走っていくことができるようになるのか
自問自答の毎日

迷いながらも走り続けることで
答えは出てくるのかな・・・・

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。

画像
買い出しは、野菜中心
さて、
何作りましょうか

「オイオイ、献立決めずに買物してんのかよ」
と、一応自分でつっこんでおきます(汗)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。

画像
そして今夜もガッツリ晩ごはん
【Today's menu】
卵とじ
納豆
コンニャク

画像
チキンカツと牡蠣フライを
たまねぎと椎茸とともに卵でとじたよ
まん丸のままのせようと思ってた卵の黄身、
割れちゃった(笑)

画像
三つ葉の変わりに白髪ネギでごまかしてみました

画像
ほうれん草のゴマ和えに納豆をトッピング

画像
納豆には蕗味噌を混ぜてみたよ
相性バッチリ、かなり、旨い!

画像
ほうれんには、すりゴマと刻んだとろろ昆布!
ねっとりして、これも、旨い!

画像
コンニャクのステーキはガーリック味
キャベツのおひたしと新生姜を添えて

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。

夕食の準備は苦にならないけど
トレーニングがつらいと感じる
今日この頃です・・・・トホホ

おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お悩みラン Dinner training 「けいくん」のRUNちバッグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる